よくある質問
皆様から寄せられた採用に関する質問をまとめました。

応募内容について
Q. 応募方法にはどのような方法があるのでしょうか?
A. WEBまたはお電話にて応募が可能となっております。
Q. 郵送でも履歴書を送る必要はありますか?
A. 選考日まで時間の余裕がある場合、事前に郵送をお願いしています。
Q. 持っていると有利な資格はありますか?
A. 資格の有無については選考に影響しません。 入社後は、会社負担にて運行管理や衛生管理者等の資格取得を推進しています。
Q. 最終学歴は選考に影響しますか?
A. 最終学歴は選考に影響ありません。
Q. 年齢制限はありますか?
A. 年齢制限は、特にありません。
説明会・試験について
Q. 会社説明会は開催されますか?
A. 会社説明については、ご連絡をいただければ、会社見学として個別に対応させていただきます
Q. 採用ではどのような試験があるのでしょうか?
A. 一次面接及び人事担当役員による二次面接を予定しております。
Q. オフィス見学は可能ですか?
A. インターンシップとして、実際の業務がどのように行われるのかをご覧いただけます。
入社後・会社について
Q. 新入社員研修はありますか?
A. 新卒学生向けの社外講習を実施する他、仕事をする中で指導していきます。
Q. 社員の男女比はどのようになっていますか?
A. 事業所によって異なりますが、会社全体では男性が93.5%、女性6.5%です。